新着情報

リビングコーポレーションからのアパート経営・不動産投資に関するお知らせや新着情報です

リビングコーポレーションからの新着情報一覧

名古屋物件『(仮称)Cherim日比野』販売開始いたしました!
福岡未公開物件『(仮称)Cherim九工大前Ⅱ north』販売開始いたしました!

 

北九州の都心「小倉」まで電車で6分。最寄りの「九州工大前」駅まで徒歩圏内と通勤や休日ショッピングにも便利なロケーションに本物件は位置しております。
また1LDKタイプの間取りはより多くの入居需要を見込むことができます。
完成は令和3年2月末を予定しております。現地ご案内致いたしますので、お気軽にお問合せください!

販売実績更新

販売実績一覧『rise博多南』の竣工写真を追加しました。

祝!福岡未公開物件『(仮称)Cherim吉塚west、east』がご成約となりました。

従来線・新幹線のターミナルでもある「博多」駅まで徒歩圏内、JR鹿児島本線快速停車駅「吉塚」駅まで徒歩13分と賃貸需要の高い好立地エリアに位置しております。
閑静な住宅街に位置する当物件は、徒歩圏内にコンビニや飲食店、スーパーなどが揃い、またショッピングやグルメ、カルチャー、エンターテイメントなど自由自在に楽しむことが出来る都心へのアクセスの良さから幅広い入居需要が期待されます。

この度は、ご成約誠にありがとうございました!

祝!福岡未公開物件『(仮称)Cherim笹原west』がご成約となりました。

JR・西鉄の沿線が徒歩圏内にある当物件は、「博多」まで電車で6分、「天神」まで電車で15分と、通勤・通学や買い物に好アクセスのエリアになります。周辺は住宅地も多いため人通りが多く、一人暮らしにも暮らしやすい住環境が整備されております。
完成は令和2年12月末を予定しております。Y様、この度はご成約誠にありがとうございました。

祝!福岡未公開物件『(仮称)Cherim笹原east』がご成約となりました。

本物件は、福岡の玄関口「博多」駅や繁華街「天神」駅までのアクセスが良好と利便性に優れており、JR鹿児島本線「笹原」駅と西鉄天神大牟田線「井尻」駅の2駅利用が可能な恵まれた住環境エリアに立地しております。

間取りは人気の高い1LDKプランが6戸となります。竣工・入居開始予定は2020年12月末を予定しております。

H様、この度はご成約頂きまして誠に有難う御座いました。

祝!福岡未公開物件『(仮称)Cherim南福岡Ⅳwest』がご成約となりました

JR鹿児島本線「南福岡」駅と西鉄天神大牟田線「雑餉隈」駅の2駅利用が可能という恵まれた立地の本物件は、福岡の玄関口「博多」駅や繁華街「天神」駅までのアクセスが良好で、利便性に優れています。間取りは単身者やDINKS層を中心に人気の高い1LDKプランが9戸となります。竣工・入居開始予定は2020年9月末を予定しております。

W様、この度はご成約頂きまして誠に有難う御座いました。

商号変更及び本社移転のお知らせ(2020年4月20日付)

当社ライフリビング株式会社は、下記の通り商号変更及び本社移転をいたします。

 

<新商号>

株式会社リビングコーポレーション(英語表記:LIVING Corporation, Inc)

<新住所>

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-2-12 EDGE南青山2F

<電話番号>

03-6300-0919(変更なし)

<FAX番号>

03-6300-0959(変更なし)

<変更日>

2020年4月20日(月)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務継続のお知らせ

平素は格別のご⾼配を賜り厚く御礼申し上げます。
昨今の新型コロナウイルス感染拡⼤に伴う⾮常事態宣⾔発令等の事態を踏まえ、当社は東京本社、名古屋⽀店、福岡⽀店において実施中の在宅勤務(テレワーク)を継続することといたしました。
お取引先様、関係者の皆様におかれましては、ご不便等をおかけするとは存じますが、引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【当社対応概要】
本⽇から5 ⽉6 ⽇(⽔)の期間について、当社は社員の不要不急の外出を避けるため、在宅勤務(テレワーク)の推奨を継続します。
それ以降の対応につきましては、感染拡⼤や⾏政の要請等に従い判断を⾏ってまいります。
各担当者への連絡やお問い合わせは、これまで通り電話、メール等で対応させていただきますが、在宅勤務推奨に伴い、電話対応やお問い合わせへの回答等にお時間を頂戴する場合がありますので予めご了承ください。

以上

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のご⾼配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨今の新型コロナウイルス感染拡⼤の事態を踏まえ、当社は東京本社、名古屋⽀店、福岡 ⽀店において⼀時的に在宅勤務(テレワーク)を実施することを決定しましたのでお知ら せいたします。
お取引先様、関係者の皆様におかれましては、ご不便等をおかけするとは存じますが、何 卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 記

【当社対応概要】

4 ⽉1 ⽇(⽔)から4 ⽉10 ⽇(⾦)の期間について、当社は社員の不要不急の外出を避けるため、在宅勤務(テレワーク)を推奨し実施します。
それ以降の対応につきましては、感染拡⼤や⾏政の要請等に従い判断を⾏ってまいります。
各担当者への連絡やお問い合わせは、これまで通り電話、メール等で対応させていただき ますが、在宅勤務推奨に伴い、電話対応やお問い合わせへの回答等にお時間を頂戴する場 合がありますので予めご了承ください。

                                                                                                                                                              以上

  • 資料請求はこちらから