こんにちは。福岡営業チームの簑原です。

当社のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

6月下旬になり、梅雨の時期に入りましたね🐌

「しとしと雨音は集中力をupさせる」

 

雨の日の方が記憶力・注意力がupするという、

オーストラリアの大学の研究結果に基づいた言葉です。

 

じめじめとした日が続く今だからこそ、

雨の音に耳を傾けてみると良いかもしれません📚♪

 

(学生時代に撮った、長崎紫陽花祭りの写真です📷☝)

 

さて、私事ではありますが、今回初のブログとなります。

入社して間もないですが、私なりに感じたリビングコーポレーションの強み、

ここが魅力的だな~と思うところを、 少しだけ紹介したいと思います!

 

“購入後もずっと安心“

 

資産運用には多くの手間とノウハウが要るのでは・・・?

と、私自身思っておりました。

 

ですが、そういった方にもおすすめできます。

 

当社の強みは、業務を一貫して引き受けているからです。

不動産投資のご提案にとどまらず、将来にわたる入居・建物管理をトータルサポート致します!

 

“お客様に寄り添った提案”

 

私が入社して1番に思ったのは、社内の「風通しの良さ」です。

 

支店・部署を超えた意思疎通や情報交換が日常的に行われています。

 

そうした当社だからこそ、営業、工事、設計、賃貸管理等、 どの部門のスタッフも、責任を持って、 オーナー様の資産を守る仕事ができるのだと確信しております。

 

少しでも当社に興味を抱かれた方、

マンション・アパート経営にチャレンジされたい方、 ぜひ、『株式会社リビングコーポレーション』に、お任せ下さい!